人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクエリエル京都

ブログトップ

ベビーマッサージ教室@アクエリエル京都

ベビーマッサージ教室@アクエリエル京都_c0029132_16414639.jpg
今日のベビーマッサージ教室は
Haruki/ Zen/ Sora/ Otohaちゃん
4-7ヶ月のベビーちゃんたちなので、動きも様々です*

初めて参加してくださったSoraちゃんでしたが、気持ちよさそうに最後は寝入ってしまいました*
お昼寝から目覚めたばかりのHarukiくんは、始終ぼーっと余裕です*
Zenくんはお座りが得意なので、高いところからみんなを見ているのが大好き!
Otohaちゃんは、よくマッサージをママから受けているらしく、エステに行っているようにニコニコしながらカメラ目線でした*

ドンドンと個性が出始めるベビーちゃんたち*
マッサージと一緒に成長を見せていただいています。

離乳食の話や、日常の抱き方やあやし方の話など、普段疑問に思っていることを
お教室の終わりにみんなに聞くことができます。
また、少しずつお家でできる、ベビーの発達に合わせた運動のヒントもお話します。

ベビーの発達は、毎日の積み重ねの動きで一歩ずつ進んでいきます。
できるだけ正しく発達できるように、ママも日頃のハンドリングを見直してもらう機会になれば嬉しいです*

次回のベビーマッサージ教室@アクエリエル京都は
23日午後2:30−
ご予約は075-406-1320までどうぞ*






by aquarielkrm | 2018-02-10 16:55 | ベビーとママ:お教室など