人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクエリエル京都

ブログトップ

ベビーマッサージ教室@アクエリエル京都

ベビーマッサージ教室@アクエリエル京都_c0029132_16472940.jpg
今日は賑やかなお教室となりました*
tohjiくんはお姉ちゃんも一緒に来てくださって、アクエリエルの人形もマッサージを受けました。
ベビーマッサージ教室@アクエリエル京都_c0029132_16473144.jpg
akaneちゃんは、慣れたもので、この通り!しっかりこっちを見て笑顔でマッサージを受けます*
harukiくん・otohaちゃんは初めてのベビーマッサージでした。
覚えているところだけでも、お家でやってみてくださいね*
ベビーマッサージ教室@アクエリエル京都_c0029132_16473414.jpg
zenくん・sohくんはうつ伏せでコミュニケーションをお互いに取ってます*
ベビーマッサージ教室@アクエリエル京都_c0029132_16473687.jpg
otohaちゃんの写真がなくって残念ですが、マッサージが終わったあとは、ぐっすり眠ってしまいました*
ベビーマッサージ教室@アクエリエル京都_c0029132_16592758.jpg
この間の助産師会出版主催のベビーマッサージインストラクターを修了されたMs.Sが
お教室の様子を見学しに、和歌山からいらしてくださいました。
大変勉強熱心で、こちらも頭が下がります*
これからお教室をされて、沢山のベビーとママのために楽しいお教室をなさってください*

ベビーマッサージインストラクターコースをお受けになって、お教室の仕方や質問などがある方は
こんな風にフォローアップに来ていただけます。
お気軽にお問い合わせください*


次回のベビーマッサージ教室は
22日(金)午後2:30〜アクエリエル京都
30日(土)午後3時〜森産婦人科別館
ご予約は075-406-1320アクエリエル京都まで。




by aquarielkrm | 2017-12-15 17:10 | ベビーとママ:お教室など