人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクエリエル京都

ブログトップ

バランシングセラピー+ベビーマッサージ教室@アクエリエル京都

バランシングセラピー+ベビーマッサージ教室@アクエリエル京都_c0029132_10390265.jpg
ベテランのakaneちゃん。こっちが気になっているうちに
くるくると回ってしまいます*
バランシングセラピー+ベビーマッサージ教室@アクエリエル京都_c0029132_10390460.jpg
初めて参加してくれたyuumaくん*
上手に上体を起こして、こっちを見てくれます。
うつ伏せがあまり好きでないようですが、これからは毎日ほぼうつ伏せで起きている間は過ごすよう
ママにお願いしました*練習の毎日で上達します*
バランシングセラピー+ベビーマッサージ教室@アクエリエル京都_c0029132_10390580.jpg
二人ともお互いに興味津々*
畳をカリカリと手で引っ掻いて音を立てるのが面白くて、飽きずに見つめています。

ベビーちゃんの毎日は鍛錬の日々。
ずっとやり続けることで、上達していきます。
そのためにはママのちょっとした手助けが必要です。
毎日運動できる環境にあるベビーちゃんとそうでない場合では、発達にみるみる差が出てきます。
できるだけ良いスタートを切れれば、興味があることをドンドンできて、経験が知能を育てます。

ママもそのコツを掴めば、簡単にベビーちゃんの発達を促進できます。

現在アクエリエル京都で行っているクラスは、
バランシングセラピーとベビーマッサージの組み合わせでラッキーチャンス*
日本で唯一です!

ぜひこの機会にどうぞ*

次回クラスは
12月15日・22日(金)午後2:30− アクエリエル京都
ご予約は075−406−1320までどうぞ*






by aquarielkrm | 2017-11-27 11:00 | ベビーとママ:お教室など