人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクエリエル京都

ブログトップ

ベビーマッサージ教室@アクエリエル京都

ベビーマッサージ教室@アクエリエル京都_c0029132_14243280.jpg
今日はAkaneちゃん・Daichiくん・Zenくん
それぞれ3−5ヶ月のベビーちゃんです*

初めてベビーマッサージを受けたDaichiくんは、始終「ええわ〜」と声が聞こえそうなほど
リラックスムード満点!
Zenくんはお腹が空いてそれどころじゃない!って飲み始め、終わった頃に合流でした。
Akaneちゃんはお姉ちゃんらしく、うつ伏せで皆を余裕で高見の見物です*

生後3ヶ月では、ほぼ日中うつ伏せで運動させてあげてくださいね*
もちろん、眠り始めたら必ず仰向けで寝かせましょう!

次回ベビーマッサージ教室
11月10日(金)・24日(金)午後2:30ー@アクエリエル京都
11月11日(土)・25日(土)午後3時ー@森産婦人科別館
バスタオルとオムツを持参
ご予約は075-406-1320 アクエリエル京都まで

* お知らせ *
12月からアクエリエル京都でのお教室は
バランシングセラピーとなります*
クラス1:0−3ヶ月
クラス2:3−6ヶ月
クラス3:6−9ヶ月
発達段階に合わせたクラスとなりますの。
まずはバランシングセラピー個人セッションをお受けいただいてからの、参加をおすすめします。

個人セッション・クラス受付は11月10日以降にお知らせしますね!
お楽しみに*






by aquarielkrm | 2017-10-30 14:45 | ベビーとママ:お教室など