人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクエリエル京都

ブログトップ

PAで迷子

PAで迷子_c0029132_13292626.jpg
NYから車で4時間。ペンシルバニアに到着しました*
AnnaやMatthewに遊んでもらって楽しい毎日のノアさん。
PAで迷子_c0029132_13293043.jpg
家の裏の森を散策に行ったら、帰り道にMaryと私は迷子になってしまいました。。。
「へへ〜」とのんびりしていた私に向かってMaryが一言。
「森から迷子になって出られなくなることもあるのよね。。。」ーえ?!
そんな〜!家からどう考えてもそんなに遠くないのに、その一言を聞いた私はちょっとパニクって
携帯の自分の位置情報をJulieに送り、結局はレンジャーカーで迎えに来てもらう羽目に。
ぼーっと歩いていてはいけません!
内心、野生のラズベリーで生き延びようかという考えがよぎりました*




by aquarielkrm | 2017-08-28 13:05 | 旅だより