人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクエリエル京都

ブログトップ

バランシングセラピー教室@アクエリエル京都

バランシングセラピー教室@アクエリエル京都_c0029132_13463870.jpg
今日はayumiちゃんとマンツーマン教室でした*
2週間会わない間にグングン成長していて。。。
バランシングセラピー教室@アクエリエル京都_c0029132_13463408.jpg
バランシングセラピー教室@アクエリエル京都_c0029132_13462831.jpg
こんな姿勢を繰り返しながら、右に左に後ろに。。とほぼずり這いのようになりながら
360°回転して戻ってきてくれました*

今日はサイドのエクササイズでしたが、初めて触られる感覚に最初は戸惑った様子でしたが
すぐに慣れて、2度目はおとなしくされるがまま〜な一時も。

始終ニコニコして、とっても愛想の良いAyumiちゃん。
セッション中も私のほうが癒やされます。


バランシングセラピーは、ベビーマッサージができる月齢になる前に行います。
洋服を脱ぐ必要もなく、成長に合わせてできるケアを3パターンに分けてお教えします。
そして、バランシングセラピーが修了したら、ベビーマッサージ教室へ〜
もっとダイナミックな動きで関節を動かして筋肉も鍛えます!

正しい姿勢運動発達を促す、この2つのエクササイズで
赤ちゃんに最初の1年間で学ぶ身体の動かし方と、自分の身体を動かすことで一緒に成長していく頭脳も鍛えます*
赤ちゃんが人生のより良いスタートをきれるお手伝いをするのがバランシングセラピーとベビーマッサージです。


バランシングセラピー教室は4回シリーズです。
次回から新しいコースがスタートします:9月22日・29日・10月5日・13日午後1時〜2:30まで

ベビーマッサージ教室は、いつでもご参加いただけます。
9月22日・29日午後2:30〜

どちらもバスタオルと母子手帳を持参ください。
ご予約は075-406-1320 アクエリエル京都までどうぞ*




by aquarielkrm | 2017-08-18 14:01 | ベビーとママ:お教室など