人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクエリエル京都

ブログトップ

バランシングセラピー教室@アクエリエル京都

バランシングセラピー教室@アクエリエル京都_c0029132_14484093.jpg
10ヶ月のベビーちゃん達:sawaちゃん・rikuくん・sanaちゃん*
バランシングセラピー教室@アクエリエル京都_c0029132_14485524.jpg
2ヶ月のakaneちゃん*
バランシングセラピー教室@アクエリエル京都_c0029132_14491397.jpg
6ヶ月のayumiちゃん

バランシングセラピーでは、発達指標にみあう成長をチェックしながら月齢に応じたケアをしていきます。
まずは中心線で手・足が合うように視線をママと合わせながら、遊びながら行います。
バランシングセラピー教室@アクエリエル京都_c0029132_14492505.jpg
バランシングセラピー教室@アクエリエル京都_c0029132_14493621.jpg
バランシングセラピー教室@アクエリエル京都_c0029132_14515049.jpg
バランシングセラピー教室@アクエリエル京都_c0029132_14514615.jpg
バランシングセラピー教室@アクエリエル京都_c0029132_15260737.jpg
ママのケアもお教室のなかで一緒に行います。
今日は身体前面の経絡を活発にして、夏風邪防止です*
育児で疲れた時には、自分を労ることも、とても大切です。
ママ同士でお悩み相談もできる、こんな場所も利用してリフレッシュしてくださいね!

本来はシリーズでの参加ですが、
8月はおやすみが多いので、単発参加でも結構です。
どんなものかお試しにピッタリ!
生後1ヶ月〜1年までのベビーちゃんが対象です。
8月4日・10日・18日
いづれも午前10時〜12時

バランシングセラピーと併用してベビーマッサージも一緒にすると効果的です*

ベビーマッサージ教室は、9月から通常通り行います。
9月29日 午後2時〜 バスタオル持参
ご予約は075-406-1320 アクエリエル京都までどうぞ*







by aquarielkrm | 2017-07-28 15:31 | ベビーとママ:お教室など