人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクエリエル京都

ブログトップ

産後ママの自分へのご褒美

産後ママの自分へのご褒美_c0029132_14204715.jpg
こんな状態で10ヶ月間。
産後ママの自分へのご褒美_c0029132_14240915.jpg
そして、産後。
「バラ色の人生」と言いたいところだけど、本当に毎日育児に追われて
あっという間に日が暮れる。。。
そんな私自身の経験から、ママへのご褒美パックを作りました*

産後アロマセラピートリートメントをお受けいただいている間は
カーティー助産院スタッフまたはカーティー自身が
お子様の子守をいたしますっ!!

**** ママはゆっくりリラックス〜 ****

今日はMs.Sがみっちゃん(1歳8ヶ月)を連れていらしてくださいました*
みっちゃんはベビーマッサージ教室以来でしたが、すっかり大きくなって!!!!
宵っ張りのようですが、ママがリラックスしたからか、帰りの自転車に乗ったときには
なんだかゆるーい感じでした。
またいつでも子守ばぁばが待ってます*
ママが疲れたり、辛いときにはいらしてくださいね。

産後ママの自分へのご褒美_c0029132_14343016.jpg




by aquarielkrm | 2017-02-16 14:34 | ホットニュース