人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクエリエル京都

ブログトップ

ベビーマッサージ教室@アクエリエル京都

ベビーマッサージ教室@アクエリエル京都_c0029132_13163749.jpg

ベビーマッサージ教室@アクエリエル京都_c0029132_1316407.jpg

今日のお教室には初めて参加されるakariちゃんとazumiちゃん。
そしてレギュラーなaoi君とumikaちゃんでした。
ベビーマッサージ教室@アクエリエル京都_c0029132_13164521.jpg

お教室に通ってくださっているaoi君とumikaちゃんは
こんなにしっかりしたうつ伏せができます!カメラ目線もバッチリ*
ベビーマッサージ教室@アクエリエル京都_c0029132_13163459.jpg

ベビーマッサージ教室@アクエリエル京都_c0029132_13164358.jpg

ベビーのマッサージの後は、ママ達がお互いにハンドマッサージを
し合って日々の疲れから一時のリラックスタイム。
暑い中、ベビーちゃんを連れての移動も大変です。
この後、お茶を飲みながらいろいろお話しました。
育児相談や、日頃の疑問など、助産師に相談したかったり
先輩ママさんたちにお聞きになりたいというママ達は
ベビーマッサージ教室を兼ねてアクエリエルにいらしてください。

次回は
9月 6日(土)・27日(土) 両日ともに午後3時〜 @森産婦人科別館
9月26日(金) 午後1時〜 @アクエリエル京都

ご予約はアクエリエル京都 406-1320 までどうぞ。
by aquarielkrm | 2014-08-22 13:15 | ベビーとママ:お教室など