人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクエリエル京都

ブログトップ

バランシングセラピー@北野天満宮店

バランシングセラピー@北野天満宮店_c0029132_22152469.jpg

今日はliaちゃんが来てくださいました。
お写真には写っていませんが、Ms.Uさんも四国から復習のために
参加してくださいました。とても熱心なインストラクターです。
バランシングセラピー@北野天満宮店_c0029132_2215223.jpg

liaちゃんは2ヶ月。少しだけ左に向くのが得意です。
お首の力は強いので、しっかりうつ伏せを
練習して、バランスのとれた発達をしていきましょう*
ママのお顔をしっかり見て、おしゃべりするのが大好き。
とても表情の豊かなliaちゃんです。

これからお教えした運動を毎日練習してみてくださいね。
23日のベビーマッサージ教室で成長ぶりを見るのが楽しみです!

今月のベビーマッサージ教室は
9日・16日 午後1時から北野・午後3時から森産婦人科医院別館
23日 午後1時から北野

バランシングセラピーは生後1〜2ヶ月でいらしてください。
18日午前11時@北野です。

ご予約は463−1477までどうぞ。
by aquarielkrm | 2012-06-04 22:24