人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクエリエル京都

ブログトップ

白い鳩保育園でのベビーマッサージ教室

白い鳩保育園でのベビーマッサージ教室_c0029132_21143761.jpg

今日は上京の白い鳩保育園にお呼びいただきました~**
暖かい日差しの差し込むとてもいいお部屋。

まずはママたちのストレッチから~のびのび~
白い鳩保育園でのベビーマッサージ教室_c0029132_21151788.jpg

ほとんどのママが、この保育園に上の子を預けていらっしゃるので、
ベビーの扱いはとても上手!どのベビーちゃんも、マッサージをとても喜んで
リラックスムード満点でした*
白い鳩保育園でのベビーマッサージ教室_c0029132_21164096.jpg

なんと!一人目のときにお教室にいらしてくださったkenちゃんママも!!
・・すでに3人目っ!!。。時の流れを感じます**おめでとうございます**

イベントを企画してくださったMs.Iさん、御苦労さまでした~*
今度はゆっくりとお茶しにいらしてください**お待ちしております**
by aquarielkrm | 2010-11-04 21:20