アクエリエル京都

ブログトップ

はじめまして

c0029132_12564859.jpg
















こんにちは。
アクエリエル鞍馬です。

アクエリエルは京都洛北、鞍馬の
築200年を経た町家にあります。
母屋と離れ、階段箪笥を上ると2階もあります。
母屋と離れの間には坪庭。
台所は土間、おくどさんも残っています。

目の前には水が流れ、常に気持ちの良いさらさらという音を聞かせてくれます。


今年はNHKの大河ドラマも「義経」となり
町はにわかに活気づき始めています。
鞍馬はハンドヒーリング「レイキ」の里としても知られていますし
パワースポットとしても世界的に有名な地。
強く「気」を感じる人もそうでない人も
(私も何か目に見えないものを「強く感じるわー」っていう方じゃないです・笑)
とにかく「気持ちいい」と感じていただける場所だと思います。


出町柳駅から叡山電車で30分。
駅に降り立ったとたん、今まで忘れていた呼吸を取り戻せるはず。
ふーーーっ と深く息を吸い込んでゆっくり吐き出すと
心身ともにとてもすっきりした気持ちになれます。

ぜひぜひ一度遊びにいらしてくださいね。
薫り高い紅茶、ハーブティをご用意してお待ちしております。


またこちらのブログで、アクエリエルのことはもちろん
鞍馬のことなんかも紹介していきたいと思います。
時々チェックしてみてくださいね。
[PR]
# by aquarielkrm | 2005-01-09 12:09