アクエリエル京都

ブログトップ

カテゴリ:ドッグアロマセラピー( 7 )

ドッグマッサージ教室@アクエリエル京都

c0029132_15345975.jpg
今日はどんぐリンちゃんとるーしーちゃんがドッグマッサージに来てくれました*
ママたちがハンドマッサージをしている間、リラックスが伝わるのか、そばでワンちゃんもリラックス。
c0029132_15351155.jpg
るーしーちゃんのお腹周りと。。。
c0029132_15350930.jpg
どんぐリンちゃんの腰回り。
ヘルニアをもっているので、緊張している筋肉をほぐします。
こんな至福の表情のどんぐリンちゃん*
c0029132_15351021.jpg
ママにもしてもらって、すでに夢見心地です*
c0029132_15351268.jpg
お膝の上はどんぐリンちゃんの専有場所。
るーしーちゃんもワサワサとその周りで抱いてほしそうな感じです。

こんな風にドッグマッサージ教室をしています。
ワンちゃんだけでなく、ママも一緒にリラックスできるお教室です。

次回は10月3日午後2時〜約1時間半
小型犬のみ。
楽な服装でいらしてください。
ご予約は075-406-1320 アクエリエル京都までどうぞ*








[PR]
by aquarielkrm | 2016-09-15 15:47 | ドッグアロマセラピー

ドッグアロマ@京都ラッキーファミリー様

c0029132_10191076.jpg
ティーカップトイプードルの生後40日のベビーちゃん*
プルプルするくらい可愛くて、小さすぎてどうしていいやら!
「きゃーきゃー」と騒ぐ私に静かに手に収まっていてくれて
とても良い仔でした*
一緒にお家に帰りたくなる衝動を抑えつつ家路についたのですが
あの小ささが頭から離れないほど虜になってしまいました。

「京都ラッキーファミリー」さんというプードル専門のブリーダーさんの所に
お邪魔して、新商品のドッグアロマ製品「ベベプラス」を説明してきました。
ブリーダーさんを訪れたことは初めてでしたが、丁寧に大切に育てていらっしゃる様子が
とても良くわかり、どのワンちゃんも穏やかで調和のとれた環境に感心しきりでした*
「ふんふん」と熱心に聞いてくださるお二人。
ご親切な対応に、すっかり長居してしまいました。

こちらで「ベベプラス」を扱ってくださることになりました*

http://wdia.fc2web.com/wan2/
家族同様大切なワンちゃんのために、安心でより良い製品を提供していこう!と
益々力の入るカーティーでした。


[PR]
by aquarielkrm | 2016-02-22 10:19 | ドッグアロマセラピー

* べべプラス商品紹介 *

c0029132_1723394.jpg

この間からずーっととりかかっているドッグアロマ製品*
「べべプラス」肉球クリームだけでなく、ブラッシングスプレーや
ルームフレグランス、おさんぽスプレーが登場しました!
通販始めました!!!!!!
http://bebeplus.ocnk.net/
チェックしてみてください*

* これからべべプラスをよろしくお願い申し上げます *
[PR]
by aquarielkrm | 2015-12-14 17:29 | ドッグアロマセラピー

肉球クリーム サンプル作成中

c0029132_12244845.jpg

どんどん出来上がっていく、犬用アロマ製品『bebe+(ベベプラス)』
今週は2500個の肉球クリームサンプルを作成しています*
。。。。。なめてました。。。。。
結構な労力が必要です!
スタッフだけでなく、友人も総動員して、作業に追われます。
手を痛めるほどの量。ごめんなさい。

でも、内容成分はとてもいいものを使っているので、
作業をしながらいい香りとしっとり肌になります*

できた暁には、週末のサンプル配布です!
頑張れっ!ベベプラス!!

本物の製品ができたら、アップしますね*
楽しみです〜*
[PR]
by aquarielkrm | 2015-11-15 12:24 | ドッグアロマセラピー

* ドッグアロマ:お試しセット〜 ¥1620 〜 *

c0029132_14153592.jpg

暑くなってきました!
蚊が出始めるこの時期。
ワンちゃんのおさんぽスプレーは欠かせません。
朝・晩の涼しい時間におさんぽした後は、アスファルトで傷んだ肉球と
疲れた筋肉を優しくマッサージでリラックス〜*

〜* ドッグアロマ発売記念限定商品のご案内です *〜
お得な3点セット:¥1.620
おさんぽスプレー20ml
肉球クリーム(レモンマートル5mg)
マッサージオイル(リラックス・アクティブのどちらかお好きな方)5ml

どれも携帯に便利なサイズなので、トラベルセットとしてもオススメです*
ご用命は:075-406-1320アクエリエル京都または
www.aquariel.comオンラインショップにてどうぞ。
[PR]
by aquarielkrm | 2015-05-29 14:38 | ドッグアロマセラピー

ドッグケア製品取り扱い開始します!

c0029132_16323184.jpg

ジャジャーン!!
ドッグアロマケア製品をずーっと取り扱いしたかったのですが
やっと!!!!できましたっ*
内容は:
*肉球クリーム
 (ティートリー・レモンマートル・バニラ)
*アロママッサージオイル
 (リラックス・アクティブ・バランス・ダイエット)
*シャンプー
 (フルーティーフローラル・グリーンシトラス)
*お散歩スプレー
*グルーミングスプレー
 (フレッシュグリーン・ハッピーフローラル)
*エアーフレッシュナー
 (ティートリー・ローズゼラニウム)

ご注文はHPまたは電話・ファックスでどうぞ*
http://aquariel.ocnk.net/product-list/56
[PR]
by aquarielkrm | 2015-05-22 16:56 | ドッグアロマセラピー

ドッグアロマセラピーマッサージ@アクエリエル京都

c0029132_13184753.jpg

ドッグアロマセラピーマッサージ教室のご案内です*
5月15日・29日午後2時〜アクエリエル京都にて
ドッグアロマセラピーマッサージをします。
対象:超小型犬・小型犬
持物:バスタオル・ハンドタオル・おやつなど
費用:3000円(オリジナルブレンドオイル作成後、お持ち帰りいただきます)

ケモタイプ精油を使用したブレンドを作成していただいた後、
それを使ってワンちゃんの全身マッサージを行います*
ワンちゃんも飼い主さんも癒されるひととき・・・
是非ご参加ください*

ご予約はアクエリエル京都
075−406−1320までどうぞ。
[PR]
by aquarielkrm | 2015-04-30 13:22 | ドッグアロマセラピー