アクエリエル京都

ブログトップ

カテゴリ:旅だより( 55 )

Good bye NY +

c0029132_14025406.jpg
NY,また来年〜*
小さなラガーディア空港なので、この順番待ちな飛行機たち。
もうすぐ長い空旅が始まります。

。。。は〜。。。。本当に、長かった。。。
c0029132_14025981.jpg
メンテ、非常に大事です*
お疲れ様でした〜***



[PR]
by aquarielkrm | 2017-09-07 14:02 | 旅だより

NYに戻っても。。。

c0029132_13591586.jpg
Barberおじさんが作ってくれたトリーハウスで、鍛錬に余念のないノアさん
Mr.Pも加わって特訓中です*
c0029132_13592038.jpg
今日は午後からパースで知り合った、同じ助産師のChristinaとJohnが
ちょうど同時期にアメリカ旅行でNYに来たので、ちょっと足をのばして遊びに来てくれました!
本当に世界は狭いっ!!
またパースで会いたいな*




[PR]
by aquarielkrm | 2017-09-02 13:59 | 旅だより

誕生日パーティーのあと。

c0029132_13543583.jpg
誕生日パーティーではしゃぎすぎて、パタッと寝入ったノアさん
しかし、翌日は今お気に入りのPJ MasksのTシャツを着て、エネルギー全開ですっ!
c0029132_13543871.jpg
疲れたのでまったり過ごしていたら!
何と近所のお兄ちゃんがいらなくなったオモチャを山ほど持って登場です!
真剣な面持ちで、吟味するノアさん。
。。。こんなに持って帰れませ〜ん。



[PR]
by aquarielkrm | 2017-09-01 13:54 | 旅だより

NYに戻って、Partyyyyyyyyyyy!!!!

c0029132_13485512.jpg
NYに戻って、Patriciaのお家でノアの4歳誕生日パーティーの始まりはじまり〜*
このサンドイッチサイズ。。。どうよ?!
c0029132_13485864.jpg
おしゃまな高校生従姉妹のChristineとAnna
ノアは可愛がられて幸せもの*
c0029132_13490135.jpg
親戚一同40人ほどが集まり、ランチとディナーまで一手に引き受けて準備してくれたPatricia
本当にありがとう!!!
1年に一回とはいえ大変な作業ですが、ノアのおかげで集まれると言ってくれると、ちょっと気が楽になります。
あたたかい家族で嬉しいMs.Mです。
Mr.P、ありがとう*




[PR]
by aquarielkrm | 2017-08-31 13:48 | 旅だより

Noah アメリカで全開!!!!

c0029132_00215500.jpg
ノアの好きなTV番組 PJ Masks
その中のキャラクター:コナーのパジャマをゲット!
コナーは、キャットボーイ*
すっかりその気になったノア。

ryoくんもお土産で、おそろいのパジャマをゲットしたから待っててね〜*


[PR]
by aquarielkrm | 2017-08-31 00:30 | 旅だより

ママも!

c0029132_13424503.jpg
毎日運動しまくるノアに負けじと、Mama.Mも、Mary とJulieと一緒に湖畔一周サイクリングへ!
私のだけ、ギアが壊れているのに、この2人、容赦ありません!

c0029132_13425552.jpg
そして、ノアはその間、納屋=ジムになっている建物でこの通り*
Mr.Pのお兄ちゃん宅、さすがアメリカンサイズです!




[PR]
by aquarielkrm | 2017-08-30 13:42 | 旅だより

アスレチックな毎日 in PA

c0029132_13384830.jpg
午前中はトランポリン
c0029132_13380350.jpg
午後からお天気が少し晴れたので、湖に*
c0029132_13380878.jpg
ここでもトランポリン。

毎日運動しまくっているノアさん。4歳。




[PR]
by aquarielkrm | 2017-08-29 13:35 | 旅だより

PAで迷子

c0029132_13292626.jpg
NYから車で4時間。ペンシルバニアに到着しました*
AnnaやMatthewに遊んでもらって楽しい毎日のノアさん。
c0029132_13293043.jpg
家の裏の森を散策に行ったら、帰り道にMaryと私は迷子になってしまいました。。。
「へへ〜」とのんびりしていた私に向かってMaryが一言。
「森から迷子になって出られなくなることもあるのよね。。。」ーえ?!
そんな〜!家からどう考えてもそんなに遠くないのに、その一言を聞いた私はちょっとパニクって
携帯の自分の位置情報をJulieに送り、結局はレンジャーカーで迎えに来てもらう羽目に。
ぼーっと歩いていてはいけません!
内心、野生のラズベリーで生き延びようかという考えがよぎりました*




[PR]
by aquarielkrm | 2017-08-28 13:05 | 旅だより

長旅の始まり〜N.Y〜

c0029132_02402370.jpg
今回のN.Yへのフライトはエアカナダを利用しました。
初めてカナダ経由。。。
そして、しっかり調べなかった結果、空港カウンターで発覚したのが
まさかまさかのeTAが必要な事実!!!
この間のオーストラリアに次いで、二度目の失態。
今回は時間もなかったので、ビジネスカウンターに出向いて
手続きしてもらいました。なので、ちょっとお気楽でしたが
やはりストレスには変わりなく。。。
どうにか飛行機に乗り込んで、長旅がスタートしました。

日本→バンクーバ→トロント→ニューヨーク
でも、この長旅が災いし、やっぱり!!
最後の最後のニューヨークへのフライトのコネクトに間に合わず
二度目のまさかのトロント滞在。
もう一日以上の移動に、ヘトヘトです。

ノアさんは、始終ご機嫌でフライトの中でも映画をずっと見続け、
乗り換えの時には爆睡し。。を繰り返して絶好調!
Mr.Pと私はフラフラ。
これを心に刻んで、次回は直行便にします*

c0029132_02405992.jpg
出迎えてくれた義姉のパトリシアの車からマンハッタンを見ながら
やっと着いた実感。

これから休暇を楽しみま〜す!!!





[PR]
by aquarielkrm | 2017-08-25 02:36 | 旅だより

パッションフルーツ

c0029132_10340565.jpg
だ~いすきなパッションフルーツ*
沖縄中を駆け回り、ファーマーズマーケットでゲットした
初めての種類のパッションフルーツ。
いつものものは、紫色ですが、これはグレープフルーツぐらいの色と大きさ。
しわしわになっていなくても、ジューシーで
多分しわしわになったら、甘くてより芳香の強い中身になるでしょう*
こんなに買い占めて、帰りのスーツケースはほぼこれで占領。

あああ。。。沖縄って素敵*

[PR]
by aquarielkrm | 2017-03-03 10:34 | 旅だより