アクエリエル京都

ブログトップ

カテゴリ:ハーブティー・紅茶( 28 )

2017 クリスマスティー

c0029132_13274826.jpg
ジャジャ~ン!!
2017年のクリスマスティーができあがりました*
カラフルなハーブとベースはチョコレートティーにアールグレイを加えて
甘い中にも爽やかさを表現し、華やかさを加えています*

アクエリエル京都のショップ・または新着情報から購入できます。
美味しいクリスマスケーキと一緒にどうぞ*

c0029132_13275248.jpg




[PR]
by aquarielkrm | 2017-11-14 13:31 | ハーブティー・紅茶

* 花粉症対策 *

c0029132_12403579.jpg
私よ!ワタシっ!!!
。。。って、微妙なお年頃を過ぎると、周囲の眼を気にせず自分を大切にすることができるようになります*
一昨日からひどい花粉症に見舞われ、今日から防御をし始めたので、この格好。
もしも街なかで見かけたら。。。優しく見守っていてください*
c0029132_12404297.jpg
そして、花粉症用のハーブティー
これはリコリスミント:粘膜の炎症に良いとされるリコリスとマローブルー入り。
c0029132_12403768.jpg
これはsu-su-su:甜茶が入ってミントでスーッとします*
今日からはこの2つをブレンドして免疫強化中です!!





[PR]
by aquarielkrm | 2017-03-09 12:46 | ハーブティー・紅茶

「ちゃいちゃい」のおばちゃん

c0029132_15172896.jpg
たま〜に、京都が実家で代々続いている方から
「赤ちゃんが生まれたんで、ちゃいちゃいお願いします」と頼まれます。
これは、沐浴のことで、「一ヶ月間お願いします。」と言われるのですが
かなりの出費になるので、こちらから「うーん。とりあえず1週間で様子をみましょう」とお返事し
大体の場合、10日間程度で無事母乳も落ち着き、ママとベビーも落ち着くので終了します。

こんなたらいは見かけなくなりましたが、京都の住宅事情で赤ちゃんフレンドリーにはできていないところで
どうにかこうにか間に合わせでいろいろと工夫して、行うことになります。
いろんなお宅を拝見できて、京都のふるーい町家のせまーい間口を入り、お邪魔します。

c0029132_15192380.jpg
こんな感じで、ハーブティーも持参することが多いです。
産後のママの飲物はカフェインやタンニンのないハーブティーが最適*
色も味も素敵なので、気分があがります↑↑

古き良き伝統がこんな風に続く京都が大好きです*




[PR]
by aquarielkrm | 2016-10-31 15:31 | ハーブティー・紅茶

ママのためのハーブティー: サマーセール!

c0029132_15453943.jpg

毎日酷暑ですね!
暑い中、頑張る妊婦さんと産後のママのためのハーブティーを
サマーセールします*
アクエリエル京都、人気の定番ハーブティーを買いだめのチャンス!!
すぐに飲まない分は冷凍庫に保存すると安心です*
ご購入はこちらから;
http://aquariel.ocnk.net/product/431
(売り切れ次第終了です)

ご自身だけでなく、お知り合いのママやプレゼントにもどうぞ*
プレゼント包装できますので、備考でお知らせくださいね!
[PR]
by aquarielkrm | 2016-08-08 15:48 | ハーブティー・紅茶

アマゾン:アクエリエル京都で検索!

c0029132_16481377.jpg
アマゾンに「アクエリエル京都」の産前産後ティーがアップされ、ますますお求めやすくなりました*
アマゾンで「アクエリエル京都」と入れていただくと、商品をご覧いただけます。
アクエリエル京都のお茶はママとベビーにとても優しいブレンドです。
特に産後はお番茶ばかりも飽きてしまいますが、カフェインなど控えたい成分の入っているお茶は避けたい・・・というときには、ハーブティーがオススメです。
ほっこり香りも良く、見た目も可愛らしいお茶たちは、プレゼントにも最適です。

どうぞ、ご試飲ください。
また、産前産後の体調や色々ご相談はアクエリエル京都まで、ご遠慮無くどうぞ*
075ー406ー1320(日曜日以外10−17時まで)


[PR]
by aquarielkrm | 2016-02-04 16:53 | ハーブティー・紅茶

新年のお茶:大福茶

c0029132_13121531.jpg

クリスマスも過ぎ、バタバタと年末の日々が慌ただしく過ぎます。
来年に向けての準備はみなさん大丈夫でしょうか?
!お茶!
来年は申年*Ms.Mは年女になります。
神々しい年に備えて、新年からアクエリエル名物、季節限定
『大福茶』をどうぞお求めください*
http://aquariel.ocnk.net/product/278

* 皆さんの新年が実り多き日々となりますように *
[PR]
by aquarielkrm | 2015-12-27 13:15 | ハーブティー・紅茶

クリスマスティーできました*

c0029132_12341694.jpg

毎年恒例のクリスマスティーができました*
チョコレートをベースにバニラ、レモンバーム、そして
ピンクペッパーの赤が可愛らしいアクセントになっています。
クリスマスケーキのお供に是非どうぞ*

商品購入はこちらから:
http://aquariel.ocnk.net/product/361

Wishing you a very merry Christmas!!
[PR]
by aquarielkrm | 2015-12-22 12:38 | ハーブティー・紅茶

さいふぉん亭のフレンチローストコーヒー

c0029132_20502575.jpg

私の大好きなさいふぉん亭のオーガニックフレンチローストコーヒー。
マスターの人柄が醸し出す、奥深い味わいです。
少し体調を崩していらしたのですが、復活されてすぐに
私たちの大好きなこのローストを届けてくださいました*
このコーヒーとチョコレートの組み合わせは
私の元気のもとです!

皆様にもぜひお試しいただきたい、このコーヒー*
アクエリエル京都で100g単位で販売しております。
[PR]
by aquarielkrm | 2015-03-03 20:50 | ハーブティー・紅茶

今月のお茶『フラワーガーデン』

c0029132_16311931.jpg

西表島から持ってかえってきたローゼル(ハイビスカス)を
ちりばめた『フラワーガーデン』ティーができました*
愛らしいフラワーがポットの中で咲き、ほんのりピンクに染まるお茶です。

久々の自信作!
お試しあれ〜****
[PR]
by aquarielkrm | 2015-03-02 16:33 | ハーブティー・紅茶

☆クリスマスティー☆

一段と寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

明日から12月!!街中もクリスマスモード全開ですね☆

アクエリエル京都も、クリスマスティーの準備ができました!!

チョコレートのフレーバーティーをベースに、

ピンクペッパーのアクセントがきいたお茶です。

c0029132_15145844.jpg




大切な時間をぜひクリスマスティーとともに・・・☆
[PR]
by aquarielkrm | 2013-11-30 15:22 | ハーブティー・紅茶