人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクエリエル京都

ブログトップ

ママのためのピラティス教室@アクエリエル京都

ママのためのピラティス教室@アクエリエル京都_c0029132_11380683.jpg
産後ママのためのピラティス教室でした*
育児でバキバキな身体をピラティス教室でほぐした後
2人一組で、お互いに指圧をしあい、
「おー」「あ〜」とリラックスの声。
気づかないところで、こんなに身体が固まってしまっているのにママたちもビックリです。

日頃のお疲れモードから、ちょっと一息。
ベビーを連れて、のんびりゆったりできる空間って大事*

来年の予定はまた落ち着いてから、ということですが
アクエリエル京都では、このピラティス教室の他にも、
「ひきこもりママのためのカフェ」を来年から開催することになりました*
もちろん、ひきこもっていないママも大歓迎です*

では、来年の予定は追ってアップしますね!
目が話せないアクエリエル京都*です。



by aquarielkrm | 2017-12-20 12:38 | ベビーとママ:お教室など