アクエリエル京都

ブログトップ

現場で使える助産師のためのベーシックアロマとベビーマッサージ@東京助産師会館

c0029132_10180102.jpg
鳥越神社のすぐ側にある東京助産師会館で
「現場で使える助産師のためのベーシックアロマ&ベビーマッサージ」2日間セミナーを開催しました
c0029132_10215965.jpg
主催してくださった日本助産師会出版の林さん*可愛い!!
1日目が終了した後、Ginza Sixで草間彌生を見に行き、銀ブラ*
c0029132_10180652.jpg
2日目はしっかりと手技習得に向けて猛特訓です!
皆さんの手元と目がとっても真剣。
c0029132_10181016.jpg
無事、修了した25名の皆様。
それぞれの臨床におかえりになって、ママとベビーのためのクラスを運営されご活躍されることを
心からお祈りしております*

皆さん、やはり手を使う毎日で培った感覚なのか、飲み込みがとっても早く
真剣ですが和んだ雰囲気の中、講義も楽しくさせていただきました。
2日間お疲れ様でした。

これを機会に、益々キャリアを輝かせて、皆さんの手を通じてママとベビーに貢献なさってください*
ご縁ができてとても嬉しいので、京都にいらっしゃる際にはお茶を飲みにいらしてくださいね!





[PR]
by aquarielkrm | 2017-12-05 10:29 | 資格取得コース