人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクエリエル京都

ブログトップ

植物園と御所

植物園と御所_c0029132_16374740.jpg
今日は朝から保育園の保護者会遠足で植物園へ。
バラが満開で良い匂い*
午後はシャワーしたあと、ノアの♡niuちゃんのお誕生日会で
京都御苑に行きました。
植物園と御所_c0029132_16374382.jpg
早速もらったプレゼントのカメラでポーズを決めるniuちゃん
どんな画像になっているのかは不明です。
植物園と御所_c0029132_16373885.jpg
午後を一緒に過ごせてご満悦なノア様
なんだか顔つきがブッダのよう。。。
ノア様、毎日顔が変わります。

御所は大きくて、色んな所に子どもたちが遊べるスペースがあります。
この京都御苑23は昼間、本も置いてあって、走り回れるスペースもあり
それほど混んでいないので、ピクニックには最高です*

京都隠れスポット、これからも載せていきますね*





by aquarielkrm | 2017-05-21 16:37 | オーバー45:産婆の育児日記