人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクエリエル京都

ブログトップ

ドッグマッサージ教室@アクエリエル京都

ドッグマッサージ教室@アクエリエル京都_c0029132_15345975.jpg
今日はどんぐリンちゃんとるーしーちゃんがドッグマッサージに来てくれました*
ママたちがハンドマッサージをしている間、リラックスが伝わるのか、そばでワンちゃんもリラックス。
ドッグマッサージ教室@アクエリエル京都_c0029132_15351155.jpg
るーしーちゃんのお腹周りと。。。
ドッグマッサージ教室@アクエリエル京都_c0029132_15350930.jpg
どんぐリンちゃんの腰回り。
ヘルニアをもっているので、緊張している筋肉をほぐします。
こんな至福の表情のどんぐリンちゃん*
ドッグマッサージ教室@アクエリエル京都_c0029132_15351021.jpg
ママにもしてもらって、すでに夢見心地です*
ドッグマッサージ教室@アクエリエル京都_c0029132_15351268.jpg
お膝の上はどんぐリンちゃんの専有場所。
るーしーちゃんもワサワサとその周りで抱いてほしそうな感じです。

こんな風にドッグマッサージ教室をしています。
ワンちゃんだけでなく、ママも一緒にリラックスできるお教室です。

次回は10月3日午後2時〜約1時間半
小型犬のみ。
楽な服装でいらしてください。
ご予約は075-406-1320 アクエリエル京都までどうぞ*








by aquarielkrm | 2016-09-15 15:47 | ドッグアロマセラピー