人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクエリエル京都

ブログトップ

ベビーマッサージ教室@アクエリエル京都

ベビーマッサージ教室@アクエリエル京都_c0029132_10151634.jpg
今日はharuya/sam/eita/kohki/izuruくんたちでした*
男子率が非常に高い最近のお教室。活気があります!
みんなうつ伏せも上手で、中にはお座りからハイハイに移行中のベビーちゃんも。
ベビーマッサージ教室@アクエリエル京都_c0029132_10151922.jpg
マッサージが終わったあとは、お茶を飲みながらママ同士でハンドマッサージ*
いろんなことを話ながら、情報交換です。
ベビーマッサージ教室@アクエリエル京都_c0029132_10151261.jpg
ベビーマッサージ教室@アクエリエル京都_c0029132_10150877.jpg
ママたちがほっこりしている間は、ベビーちゃんたちも良い子です。
それぞれ興味のあるものに向かって、それぞれの世界。

育児は体力勝負なところがあります。
ママの身体のメンテナンスは、とっても大事です。
日々に追われますが、家事は二の次にして自分とベビーとの時間を
大切に過ごせるようにするには、まずは自分の健康です!
いろんな助けを借りて、日々過ごしてくださいね*

次回のベビマ教室は
3月11日・25日 午後3時〜アクエリエル京都
12日・26日午後3時〜森産婦人科別館

生後3ヶ月までのバランシングセラピーは
11日・25日午後1時〜アクエリエル京都

ご予約は075-406-1320までどうぞ*




by aquarielkrm | 2016-02-26 16:14 | ベビーとママ:お教室など