人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクエリエル京都

ブログトップ

ベビーマッサージセミナー@東京 メディカ出版

ベビーマッサージセミナー@東京 メディカ出版_c0029132_1251352.jpg

今日は東京でベビーマッサージセミナーでした〜*
助産師・看護師・保育士のみなさんがご参加くださいました。
ベビーマッサージが初めての方、復習にいらした方、
明日からやるぞ!と気合の入った方。
どなたにも満足していただける内容を目指し、日々精進です。
最後にはこんなポーズをしてくださいました*
ご参加ありがとうございました。
またご質問などありましたら、いつでもどうぞ*
京都にも是非遊びにいらしてくださいね!

ベビーマッサージセミナー@東京 メディカ出版_c0029132_129340.jpg

前回の大阪セミナーに一緒に行って大変だったので、
今回はおうちでお留守番のノアさん。
夜はパイパイがなくて宵っ張りだったようですが、パパとどうにか
無事夜を過ごせたようです。
私が帰宅してノアからの第一声はもちろん『パイパイ!!!』
いつ、夜中の授乳がなくなるのでしょうか・・・?


ベビーマッサージインストラクターコースは
7月6・7日
続いてバランシングセラピーインストラクターコースは
7月8日に開催されます。

ご興味のある方は、アクエリエル京都
075−406−1320まで資料請求をどうぞ*
by aquarielkrm | 2015-04-26 12:05 | 資格取得コース