人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクエリエル京都

ブログトップ

あぶなぁぁい。。。。

あぶなぁぁい。。。。_c0029132_23342982.jpg

日に日に寝相が大胆になるnoahさん。
昨晩は、久々に私も疲れ、そうそうにベッドに行きました。
。。。そして、明け方、あまりの眠気にノアさんがいつものように
胸の上に乗っかりながらのおっぱいタイムをしていたところ。。。
夢うつつの夢の中で、私は呼吸困難に。。。
息ができず、一瞬ですが、本当に呼吸は止まっていたと思います。
そして、次の瞬間!「ぐほっ!!!」っという呼吸とともに
本気で起き上がり、目が覚めました。
そう。ノアさんがのどの上まで這い上がって
私の首もとを締め付けたまま、この写真のように熟睡していたのでした。

ああ。あぶない。。。あぶない。。。
この写真はかわいく寝ていたところを撮ったものですが
首を絞められたときには、ゴロンと払いのけていました。
すでに11kg超えのノアさんは、危険です。

皆さんも乳児と一緒に寝るときには、くれぐれもご用心ください*
by aquarielkrm | 2015-03-17 23:40 | オーバー45:産婆の育児日記