人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクエリエル京都

ブログトップ

* こせちゃさん、おめでとう!!! *

* こせちゃさん、おめでとう!!! *_c0029132_11572551.jpg

カーティー助産院に、長年仲良くしてもらっている
最高のパン屋さん『こせちゃ』さんカップルが
この9月に生まれたaikoちゃんを連れて来てくださいました〜*

お二人から愛情たっぷり受けて、宝物のようなaikoちゃんは
順調にすくすくと大きくなっています。
ノアで培ったノウハウをMs.Yちゃんに伝授し
助産師Mも張り切っています。
パパMr.Kも、24/7状態で育児に全力投球中です。

最初の3ヶ月はパパもママも大変な時期ですが
こんな時期も思い返せば。。。となること間違いありません。
一瞬一瞬を大事に過ごしてくださいね〜*
(育児真っ最中はそんなことさえ思う余裕は全くないと思いますが。。。)

またベビーマッサージ教室でお待ちしています*
by aquarielkrm | 2014-11-06 11:56 | ベビーとママ:お教室など