人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクエリエル京都

ブログトップ

妊娠38週〜横位→骨盤位→頭位へ〜

妊娠38週〜横位→骨盤位→頭位へ〜_c0029132_21292297.jpg

懐かしの藤森神社。看護学校以来の訪問です。

先週水曜日の健診で、横位になってしまったことが発覚!
すぐさま「じゃあ来週帝王切開で」と告げられ、「はい」とも言えず
「もう少し時間を下さい」と金曜日まで猶予をもらい
その足ですぐさま鍼治療へ。
そして翌日にはA助産院のドアをたたいて、
ベビーに語りかけてもらい!!!なんと、頭位に戻ったのでした!

が、またまた昨晩ぐるんぐるんと激しい胎動で、今朝には横に。。。
あああ。。。。念のため予約をお願いした助産院に、午後行くと
!!!!頭位に戻っていました!!!!
なんてお騒がせなベビーMaro。
今晩は腹帯でしっかり固定して寝ます。
このまま下降して行ってくれれば良いんだけど。

明日は満月。
Maroが落ち着きますように*
by aquarielkrm | 2013-07-22 21:36