人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクエリエル京都

ブログトップ

Ms.Tさんとsouheiくん

Ms.Tさんとsouheiくん_c0029132_14285898.jpg

今日は雨の中、和歌山県からMs.Tさんとそのご子息Souhei君が
来店してくださいました*
以前お会いしたのは、すでに1年前!すっかり大きくなって
「ないね〜」とか人差し指でいろいろなものを指して「あ!」
ベビーサインもできて、「どうぞ」ってものを人にあげることも
できます。
投げキッスは難しかったようですが、次回期待していますね!
一通り遊んだ後は、この通り。
Ms.Tさんとsouheiくん_c0029132_1429643.jpg

ママが昼食から帰ってきたら、すっきりした顔でした*
すっかりママが板についたMs.Tさん。Souhei君の成長とともに
風格が漂っています。

また次回もっと成長したsou君とママにお会いできるのを
楽しみにしていま〜す*
by aquarielkrm | 2012-10-23 14:36 | ホットニュース