人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクエリエル京都

ブログトップ

バランシングセラピー@北野

バランシングセラピー@北野_c0029132_15552194.jpg

今日は生後2ヶ月のnarimichiくん。
右側に向き癖があるので、ママたちが気にして
バランシングセラピーに来てくださいました。
今までうつ伏せは全くしたことがない、と仰ってましたが
実際トライすると、ナカナカ!力強く頭も持ち上げてがんばります。
2ヶ月を過ぎる頃には、毎日ほとんどの時間をうつ伏せで
過ごすくらいでも大丈夫!
寝ているときは仰向けにすることはお約束*
それさえ守ってくだされば、赤ちゃんの成長は格段に変わります!
バランシングセラピー@北野_c0029132_15555956.jpg

普段しない姿勢や運動をした後は、おっぱいをもらって
この通りぐっすりzzzzzz
これから来月のベビーマッサージ教室まで、うつ伏せ運動を
しっかり行ってくださいね〜*
成長ぶりを楽しみにしています!

また来月おばあちゃまもご一緒にいらしてください*
by aquarielkrm | 2012-09-23 16:02