人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクエリエル京都

ブログトップ

ミントチョコ・ティーとsimon

ミントチョコ・ティーとsimon_c0029132_20573212.jpg

北野さんの梅がさらにほころび、今日は多くの人で賑わっていました。
駐車場も順番待ち。いらっしゃるときには、公共交通機関でどうぞ~*
ミントチョコ・ティーとsimon_c0029132_20573759.jpg

ベネシアさんの持ってきてくださったミントシロップも
多くのお客様に味わっていただき、もうそろそろ底をついたところです。
お礼にチョコミントティーを作ってみました*
ベネシアさんに今日送ったので、喜んでもらえると嬉しいな~***
ミントチョコ・ティーとsimon_c0029132_20573979.jpg

オーストラリアからのsimonが好きな「イチゴ大福」と一緒に
チョコミントティーを試してみました~***おいし~いっっ!!!***

このチョコミントを飲みながら、simonが彼のビジネスを
戦後すぐにBMWが出したフロント部分を開けて乗り込む車のように
シンプルかつ低コストで、発想を変えて時代に合わせていけば
後に押しも押されぬ会社になる。。。と話しはじめ。。。そう!
この間私の見た「初めて見ました」車のことです!!
そんなこんなで、面白い偶然の話題だったのですが、その後すぐに
ブログをご覧になったMr.Yamakenさんから
メールで以下のご回答をいただきました。

「初めて見ました」の車について:
戦後ドイツで造られたBMW Isetta  
2輪エンジンを利用して4輪車を造り
250、300、600CCとエンジンは大きくなっていったようです。
ウィキ・ペディアによると製造されたのは1955~1962のようです

不明なことがすぐに教えてもらえるなんて
インターネットって素晴らしいっ!!
そして、偶然ってすごい!!
なんてことないことが、こんなに3人で同じ日に繋がるって、不思議です。

***Mr.Yさん、情報提供ありがとうございました~***
by aquarielkrm | 2011-02-20 21:17 | ハーブティー・紅茶