人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクエリエル京都

ブログトップ

お教室風景

お教室風景_c0029132_11574398.jpg

今日のお教室はjunsei/daiki/yui/kokoro/koichirohちゃん達でした。
ママたちはとても仲良しで、お教室が終わってもお喋りが尽きません。
みなさん風邪もひかず、お元気で何より。
今年のお教室はこれでお終いです。
来年は8・22日の午前11時~。ピラティス教室は10:30~です。
ご予約は075-463-1477まで。

お教室風景_c0029132_1211479.jpg

カフェべべにいらしてくださった双子ちゃんたち。
ぐーっすりおねむで、全く物音にも反応せず
ママとおばあちゃまはその間にゆっくりお茶をしていただけました。

NEW!!
森産婦人科別館でのお教室は1月から内容が変わります。

生後すぐから2ヶ月までの方が対象で、『バランシングセラピー』教室です。
1月16 ・30日の午後3時~。
ママとベビーちゃんの心と体に働きかけるセラピーです。
お試しは2000円で、チケットは5000円と8000円。
チケットは共通なので2ヶ月を過ぎたら、北野でのベビーマッサージ教室に
そのまま参加できます。


寒い日が続きますが、新年からおうちに閉じこもらないよう
気分転換にいらしてください。
お待ちしておりま~す!!
by aquarielkrm | 2009-12-19 12:13